見出し画像

フリマアプリに、気持ちフリマわされてるお話。

久しぶりにフリマアプリにてで 欲しいものが見つかってしまったんです。
昔のライブグッズで今はもう生産されていないもの。
ずっと、2個買っておけばよかったと後悔してたものがセットでお得に売られていて。

ほしい!と物欲が爆発していますが何にそんなに迷ってるかというと
売り手のプロフィールを見ると、なんだか不親切そうな気がして😂

迷っていたらこんな時間で、noteをすっ飛ばすところでした。

売上金もないし、どうしようなぁ。
そうこうしてるうちに売り切れちゃったら気持ちも楽なのに!!

ってわたしがメルカリで迷ってる話どうでもいいですね。

もちろんこれのせいでお風呂にも入ってないです。
いいねは10件もついてるのでライバルがたくさん😂

お風呂に入ってから考えようかな。
それまで売れないでいてくれよぅぅ!!

という、ちょっとどうでもいいnoteでした。

今日は8400ぽ歩きました。
昨日の半分だけ。

でもちゃんと続いてるよー🚶‍♀️

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。