見出し画像

夜ご飯はかぶの煮物でした。

タイトルが思い浮かばず、食べたものを書きます😂


寝る前に、最近好きなお笑い芸人さんの
特に好きなネタ動画を貼ります。

「金の国」というコンビのおふたりが好きです。

オーディションのコントなんですけど

設定の目の付け所がすごい😂

ちょっと笑いたくなった時に是非おすすめです🥺


わたしはねむみに襲われ中です。

昨日、怖い夢を見たんです。

なんと、コロチキのナダルさんが夢に出てきました。

すっごく愛想振りまいてるおまんじゅう屋さんで。

その笑顔が逆に怖くて、捕まったらあんこにされそうな予感がしてその場から逃げたいのに自転車のチェーンが切れて漕げないという、なんだか変な夢をみました。

たぶん、朝ドラと夢がミックスされたんです。
今週の朝ドラはしんどい一週間で、引きずって夢にまでみちゃうという。


あっ、夢の中では怖かったけどわたしはナダル大好きですよ!

台風が怖くて夜眠れなかった時も、ナダルの動画をみて過ごしたくらい好きです。

結局ナダルの話になって、何が話したかったんだかわかんなくなりましたが

金の国、推してます!🥺

この記事が参加している募集

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。