見出し画像

増産だよ、ぞうさんだけに。

ひろしが生まれました。

待ってたよ、ひろし。
信じてた、またわたしの元に来てくれるって!


かわいいラベンダー色🪻

しかも!!

まさかのひろし(大)

かわいすぎるやんかー!

あれから半年。

ひろし、日本の夏は厳しい暑さだけどさ。
よかったらうちにおいでよ🪻

ひろしの仲間と共に待ってるよ。


待ってるだけじゃひろしはやって来ないので、購入のボタンをぽっちり押したいと思います🐘

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。