限定と聞くとすぐに飛びついちゃう人。

コンビニの限定ものに弱いわたしですが
今狙っているものは

いらすとやさんのチロルチョコです!!

今日発売だったのでファミマに寄りましたが
なかった😂

もう売り切れたのか、はたまた入荷しない店舗なのか。
わかりませんが、また明日にでも違うファミマへ行ってみたいと思います。

かんわいい。

めちゃくちゃかんわいいんです。

わたしのかわいいアイコンもいらすとやさんの絵を借りていますが

まるっこくで優しいタッチがたまらないんですよね。

このチロルチョコ、見つけても食べれないかもなやつです。

コレクション棚に収納したいです。

こういう限定ものを探している時間、とっても好きです。たのしい時間。

見つけたら並べて写真撮りたいです。そして得意の冷凍庫行きかな…😂


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。