見出し画像

取り憑かれたかのようにハマっているもの。

もう買わないつもりだったのに、見たら買っちゃったハニーバターアーモンド。

だってこれ、悪魔の食べ物だから。
ほんとは買ったらダメなんです。
ダイエット中には…!☹️


食べ始めたらもうおしまい。

ああん、もうだめ、おかしくなっちゃう。
なんてな。

これ食べてると、ちょっとおかしくなってしまうほどに引きずり込まれて
指も口も止まらなくなる。

もう、どうにでもしてー!!

ってね、そうなるから買わないつもりだったのに。
ドンキホーテさんがお安くするからだぞ。
人のせい。いや、お店のせい。

最終、買うことを決めたのはわたしじゃないか。

画像1

ちなみに、今回お安く買えたのはこちら。

なんかいろんなメーカーから出てるけど全部おいしいからどこのでもいい。

しあわせホルモンが大量分泌される、このハニーバターアーモンド🍯

ハイボールによく合う。
うますぎぃ!!

おいしいんじゃない。
うますぎなんだ。


とりあえず、食べてなくならそう。
そうしよう。

ぽりぽり。ぽりぽり。

くまのプーさんだってきっとハマる味。

ハニーバターアーモンドと同じ時代を生きるわたしは、とっても幸せ者だ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。