見出し画像

今日から4月!もうエイプリルなのね。

今夜はフランス料理のフルコースをいただきましたので、お腹がいっぱいでございますわよおほほほほ🍴

お高いワインも飲みましたですし、

シェフにご挨拶もさせていただきましたわよ。

リムジンで送迎していただきましたですしね
隣には年下のイケメンもおりましたんですのよーおほほほほほほ。

明日も明後日も、またお迎えに来てくださるんですって。楽しみですわねぇー。


なんつって。
今日はエイプリルフール!!


普段使わないから、セレブ言葉も危うい感じでしたね。
もうその時点でバレちゃってたかも。


ひとりのはなきん。

フランス料理ではなく、食品をしまってあるところを整理してたら出てきた賞味期限ギリギリ切れたおいしいポテチで、ノンアルビール飲んで(花粉症のため)

シェフ、じゃなくて、ポテチ会社の方の心にご挨拶を飛ばしてましてよ。

魚肉ソーセージにマヨつけてかじったりもしましたわ。


あらやだ!
あーた、今日はエイプリルフールですもの、お許しくださいませね。


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。