見出し画像

ドムドムの新業態のお店にはじめて行ってきたお話し。

肉肉しいハンバーガーにかぶりつきたい夫と

なんか、ものすごいおっきなはみ出る魚を挟んだハンバーガーが食べたいわたしの

両方の願いを叶えてくれるお店なんて。

そんな夢の国みたいなハンバーガー屋さん、なんてあるわけ…

ある。

ありました。あるんですよ!

ふたりの希望が叶うお店、それは
わたしの大好きなドムドムの新業態のお店。

https://tree-trees.com


「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」通称“ツリツリ”です🌳

スタイリッシュな店構えに、ちょっとドキドキ。

先週のお話しになりますが、初めて行ってきました🍔

ここは、わたしがいつも食べているお好み焼きバーガーも厚焼きたまごバーガーもありません。

「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」で
メインにご提供するのは、
店内で手切りをした和牛100%のパティを
米粉のバンズで挟んだ
スペシャルなプレミアムバーガー!

※HPよりお借りしました。

ということで、ツリツリさんが気になってはいましたが
お好み焼きバーガーの方を選んで
普通のドムドムに行っていたわたし。

この日も、本当はいつものドムドムに向かおうとしていましたが

ナビを設定する時に、候補として上がってきたのがこのツリツリでした。

は!
そう言えば、カレイバーガーはツリツリでも提供してるってTwitterで見たぞ。

思い出してよかった。

Googleマップ!ナイスです!

行き先変更、新橋に向かいました。

こちらは、完全キャッシュレスのお店。

店内のパネルからオーダーする方法もありますが、初めてだとよくわからかくて戸惑いそうだったので
モバイルオーダーにしました。

番号と、大体の出来上がり時間も出るので
それに合わせて取りに行きます。

早く着いたので記念撮影。

画像1

ぱっと見、ドムドムらしからぬ、と言ったら失礼かも。
おしゃれーなお店です。

画像2

あれ?
どむぞうくん(大)がいる!!

ネットで即完売のどむぞうくん(大)が
ここで売ってるじゃないですか🥺

画像3

外に貼ってあるメニューです。
ハンバーガーとポテトのセット売りです。

ちなみに出来上がりと調理中をお知らせしてくれているモニターがありますが
モバイルオーダーは、モニターに数字は出ないようなので
出来上がり予定時間になったら店員さんに聞いてみるといいかもしれません。

わたしの番号だけなくて、ちょっと戸惑いました。

イートインの席も気になりましたが今回はテイクアウトで。

箱もおっしゃれー🥺

画像4

食べ終わったらどむぞうくんのおうちにしようかな…🎁
油ついちゃってるけどね。
と思いながら、箱オープン。

画像5

丸ごと!!カレイバーガーです!

画像6

カレイ!きれいにはみ出てる。
カニバーガーもアジフライもインパクトがありましたが

このカレイ、すごくないですか?🐟

パリパリの背びれから食べて、中身のふわふわなカレイの身もまたおいしいくて。

こんなにおいしいフィッシュバーガーはじめて食べました🐟

わたし、フィッシュバーガーだいすきなんです。

きれいに食べられるのも丁寧な下処理のおかげ。
しっぽの硬い骨以外、おいしく頂きました🤤

画像7

ハンバーガーとセットになっているポテト。
これが、また本当においしい🍟
いもの甘みがすごい。

素材のうまみがたまらないポテトです。
ポテトもいうより、ほくほくの揚げたていも🍟です。

画像8

夫は和牛バーガーの醤油。

ステーキが挟まってるみたいや!と言っていました😆

カレイバーガーといい和牛バーガーといい、腕の筋トレが必要なほどのボリューム🍔

画像9

SNSキャンペーンで、フォローページを見せてクッキーを頂きました🍪

キャンペーンが延長になったそうな😆


トフィーが練り込まれた、甘いソフトクッキー🍪
食べると、顔が🥺←になれます。

うれしいおまけ🥺
おまけ大好き人間にはたまらんです。

おしゃれなお店にドキドキしちゃいましたが、店員さんも優しかったのでいつものドムドムみたいな気持ちでほっこりなお買い物が出来ました🐘

厚揚げバーガーも気になるので、今度は店内で隠れどむぞうくんを探しながらイートインしたいです。

あと、あのポテトがまた食べたくて
セットだけじゃなくてサイドメニューのポテトを頼んで大盛りにしちゃおうか🤤とか夢が広がります。

やっぱり、痩せる気がしないな。

今日もこんな時間に飯テロnoteでした。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。