食欲を我慢出来ないオトナ。

胃が痛いのにお腹は空いて、食べたらまた痛くなるのがわかっているのに食欲がおさまらない場合はどうしたらいいでしょうね😂

基本的に胃腸は弱いタイプなので、ちょっと食べすぎるとすーぐちくちくし出します。

頭ではわかっているのに、どうしても手が伸びてしまう。
白米が食べたい、ハンバーガーが食べたい🍔
うどんもいいな。
ラーメンもそばも。
やっぱりからあげにしようかな。
いや、餃子とライスでしょ。
って、常に頭の中食べ物でいっぱい。

前世でひもじい思いをしたのかもしれません。
生まれ変わったらたっくさん食べて、満腹になるんだって思っていたのかも。

前世のわたしの分まで生きてるのかしら。

はぁ。おなかすいたのよ。

冷蔵庫にある岩下の新生姜をかじって、ごまかすしかない。

あ、ミニストップで買ったチーズケーキが冷えてるけど見なかったことにしよう。

かわいいチーズケーキが売ってました。

チーズケーキやさんとのコラボ商品らしいです。

こんなの、かわいすぎて食べられるかいな🐶食べるけどね。

胃腸が弱いせいで、銀座のドムドムプラスのオープン初日に行けなかった…

ツリツリからのリニューアルオープン、おめでとうございます。

ドムドムを食べるためにも、今だけ少し我慢してしっかり治そうと思います。

あしたは、何食べよかな。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。