見出し画像

これを待ち受けにしたら幸運が訪れます、的なきれいさの月。

書こうと思ったけど、書けなかった。
下書きで、ボツ。

だから今日みた月の写真を貼ります。

きれいにまんまるく、うっすら虹色になっていました。

雲が流れていくと、全然違う表情になるから
ずっとずっと空を見上げて。

月光冠って言うのかな。
満月の時にも時々みられるけど、三日月でもなるんだ。

月が丸ごと全部雲に隠れちゃう時もあったり。

集中力は続かない方なのに、空だけはずっと見ていられるんだよな。

ご利益ありそうでしょ🌝🌈

ラッキーのおすそわけです🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。