見出し画像

見た目に反して、きょじゃくなたいしつ。

今日はおなかが痛いので、閉店ガラガラです。
まだ、お風呂も入っていない😭

最後の力を振り絞って、入ってきます。

どうせ虚弱なら、見た目も可憐なおんなのこでありたかった。

よく言われるの。

「見た目によらず虚弱なんだね。ウケる」

いや、ウケない。
そんなこと言って笑わないで。

って思うんだよね、この一言。

毎日更新を勝手に掲げているからには
こうゆう日のために、ストックがあると良いな。

おなかが弱いこちゃんなので、日常あるあるなんです。

なので全然大丈夫なんです。
きっと明日になれば、大丈夫🥺

今日は大好きなaikoの新曲で
おやすみなさい💤😴





優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。