見出し画像

なつかしのかたぬき。

かたぬきしました。
運動会とかお祭りの屋台であったあれです。

懐かしいでしょ。
机がでこぼこしてたので、上手にできる気がしません。

と思ったら、結構上手に行けました。
一回も成功したことなかったけど、もしかして人生初の成功を収めるのか!
がんばれわたし。

成功して小学生の頃のわたしに教えてあげよう!

そんなうまい話ないよねぇー。
しっぽがパッキリ!そうなっちゃいますな。

でも楽しかった。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。