今夜もぎゅるぎゅるナイト。

おなかのぎゅるぎゅるが治らないので、今夜もぎゅるぎゅるでゆるゆる noteです。

いつものことなので、少しほっといたら治るはずなのにお腹が痛いとテンションが全然上がらなーい。

昼間は暑かったけど、夜風が気持ちいい。


窓を開けて、食べログの行きたいリストを見返す。

やっぱり食べることしか頭にないんかーい!!
どんな時でも食べ物でいっぱい。
特に最近は、お肉食べたい。
にくにくにーく。

行った&行きたいリストに登録されている数、約5,000店。
これ、全部回るにはどうしたらいいかな🤣

でもこうやって改めてみていると、閉店と書いてあるお店も沢山増えてしまった。

いつまでもあると思うな親と金と行きたいリストに入ったお店。

近所のお惣菜屋さんも、今度こそ行ってみたいと思って行ったら4月いっぱいで閉店していた。

そんなことが起こってしまうのも、コロナの影響があるんだろうな。
憎い。悔しい。

だからこそ、やっぱり一日一日大切に全力で生きないと。
食べたいものも食べないと。

そのためにも、まずはこのお腹のぎゅるぎゅるが収まってけろ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。