見出し画像

2023年始まりましたね🐇🐇🐇

あけましておめでとうございます🎍
2023年始まってもう1週間なのですかそうですか🤣七草粥を食べ損ねました。笑
おすすめミュージカルの記事書きますねって言ってから、年末商戦始まってバタバタしてnote全然手つけてませんでした🙃Omikoです🐇

今日は新しく仲間入りしたものを紹介します✨
それは…



そう!
Kindle paperwhiteさんです🫶
思い切りました…


なんで買ったかっていうと、私元々図書館に通うほどに本好きな女だったんです。でもね、いつの頃からかバタバタ続きでスマホとSNSとお友達になりすぎちゃって…
元々勉強とか好きじゃないタイプだから、結構なスッカラカンな女でして、ボキャブラリーと会話のネタの乏しさに絶望してまして。
noteを始めたきっかけになった尊敬するお方もKindleを持っていたし、本も読んでいたし…
これはGETするしかないと思い奮発した次第です。

2023年は今まで気になってたけどやってなかったことをやってみよう、行ってみたかったところに行ってみようの年にしようと思っていて。その一つとして読書の時間を設けることにしました。

SNSに埋まりがちな今の時代。
少しでもスマホから離れて新しい世界をGETしようと思います❤️‍🔥
でも、noteの更新も頑張りたいな笑


夜勤明け元旦の初日の出ちっくな太陽さん
とある街で見た書き初め
3年生で新時代という言葉を選ぶセンスがすごい
元日とある街から見えた富士山日の入り🗻


Omiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?