見出し画像

喋ってはいけない24時

フワッフワのパンケーキってたまに食べたくなりません?🥞笑

2024も2ヶ月目に突入💨
いかがお過ごしですか??


私は1週間前に熱を出し、身体が痛くて怠くて仕事行くのを諦めた日がありました。
このご時世色々言われますが、とりあえず医者には行かず、身体を温め、水分を摂り、ひたすら布団に潜ってました。
翌日から2連休だったのでひたすらにベッドとお友達したり、ゆるりと過ごしたのですが、そうやってるとなんせ眠れなくて…日々パワーを使って、休んでっていうのがきっと身体に良いのだなと思いました笑

熱は1日で下がったのですが、翌日くらいから空咳が出始め、特に夜寝る時になると激しくなり、眠れない日々が続きました。
そして、空咳をしすぎたせいか声帯が炎症を起こし、声帯炎に🙃

喋ってはいけない24時

が絶賛開催中です。本日で3日目に突入💨

1人でもなんだかんだで私はお喋りしているみたいで、あ。と思うことが結構ありますし、職場で空気を明るくしたくて、楽しくしたくて良くよく喋るので、それができないのがすごく辛い。指示出しもできないし、お客様との会話も難しい…
声が出せるって当たり前じゃないわけだ、、
と痛感する日々です。

毎日のように歌って、喉を酷使していた頃もこんなことにはならないくらい喉が強かったタイプなので、なかなかにやらかしてしまったんだなぁ…と思っているところであります、、

来週もせっかくに連休なのに、お話できないから1人時間になるわけで🥹


さ、さ、さみしいぃぃぃぃぃ


とりあえず1週間〜10日はお喋りNGだそうなので、頑張って喋らないように身振り手振りと筆談で乗り切りたいと思います🔥


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?