見出し画像

私ってやっぱり偏った好みしてるねってお話

4月もバタバタとあっという間にGW突入というところ🙈
もし私にGWが存在するとするならば、来週のシフトは1,2日が休みなので9連休とかになるの?!やばっっ、、軽く夏休み🫢でも世の中にはそんな人が存在するわけよね…信じられない🙃
そんな現実逃避をしたくなるくらいにはお店忙しい&人いないので、、

今回はそんな私の元気になりたい時に聞くプレイリストをご紹介🎶

♪Revolution Children〜musical Matilda〜
♪Sex in the heel〜musical Kinky boots〜
♪Raise you up〜just beまで〜musical Kinky boots〜
♪Omigod You Guys〜musical LEGALLY BLONDE〜
♪Heaven's Door〜陽の当たる場所〜栞菜智世

*池袋歌劇団のオリジナル曲たち

曲名上げた5曲中4曲がミュージカルナンバー💃
Kinky bootsはブロードウェイで観て1番衝撃を受けた作品で、日本に帰ってきてからこの曲がかかろうものなら同期と歌い踊り狂っていたくらいにはお気に入りであります。

Revolution childrenは、只今渋谷ヒカリエの東急シアターオーブで上演中のMatildaの中の1曲。子供たちのパワーがハンパない曲❤️‍🔥
1'42"あたりからこの曲です。

Omigod You Guysは大学3年の成果発表会のオープニングの曲で、英語も苦手で歌詞もなかなか覚えられないし、全然踊れなかったからひたすら必死で息切らしながら歌い踊った思い出深い曲。笑

Heaven's Doorは大好きだったドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』ってドラマの主題歌だった曲。石原さとみさん演じるえっちゃんのコーディネートが大好きで、これがきっかけで自分の好きなコーディネートが分かったなぁって✨


最後は宣伝みたいになるけど、自分がやってた&今もライブで歌うアーティスト時代の曲。
映画の企画でやっていて、海外にも行ったし、路上ライブもしたし、色んなことがあってまさに青春って感じ。無条件にパワーが湧いてくる曲たちです❤️‍🔥


4月も駆け抜けた…
頑張った私!!!!!
少しずつ新しい世界への挑戦が始まりそう🔥
自分のペースで進んでいきます🥳


#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?