見出し画像

後日談-アップルスイカ

ヨロブン、アンニョン!(みなさん、こんにちは!)
ソウルで3坪のお寿司屋さんをやっているオミジャです🌷

先日投稿した『 手のひらサイズの大きなスイカ』の後日談を少し。


おさらいは下の通りです⇩⇩⇩

あの日、あの後、お店の女将さんはトリオの '完食の余韻' を片付けるのに忙しかった。

・・・ポトッ。。   オエッ……。  



あれから10日。
通りがかりのマートで、切ったスイカを見かけた女将さん。
大喜びするフクロウのトリオを思い、スイカを1切れ買った。

トリオの喜ぶ顔が早く見たい女将さんは急ぐ。

スタスタスタスタスタ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


ガチャッ+。:.゚🌟
女将さんは、お店に入るなり真っ直ぐにトリオの定位置に向かいます。

なんだ?
どうした? 
なにっ?
フクロウのトリオは???ハテナを放つ。

そして、スイカを差し出す女将さんの顔は。

( ̄︶ ̄)ニンマリ🌷
期待に溢れる。


じゃじゃーん!!


ん??
なんだ?


ギョッ.......   ⊙⊙ !!

硬直するトリオ。


混乱状態におちいり、あたふたし始めるトリオ。
クーラーの効いた店内で冷や汗💦をかき散らす💦

ヒャーーーー!!💦

ヒョーーーーーーーーー!!
💦          💦                     💦

そして。
何を思ったのか。

ピタッ


止まる.......    …    ......  。

人形のふりをしてみる。

・・・・・・・・・。

そして……  そのまま、動かない。。


・・・・・・・・・

動かない.......    ……  ……。 。。


・・・ 動かない。 

( ̄▽ ̄;)💦💦
女将さん、冷や汗。。。


トリオの記憶にはまだ新しすぎるあのスイカの思い出。今年、最初で最後になるかもしれないあのアップルスイカ
この子達のキズが癒えるまでまだ時間がかかりそう。


トリオ、スイカはまた次の夏に食べようね。
もう人形のふりをしなくてもいいよ🌷


う……  うん。   ε-  ホッ


アップルスイカの後日談、最後まで読んでいただきありがとうございました🌷




この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?