見出し画像

今日は磔磔!!

ヒロミです✌︎('ω'✌︎ )

今日は、めちゃくちゃ楽しみにしてたフラワーカンパニーズのライブ@磔磔💚         同い年の友と9月に木村充揮の野外フェスに行ってから、「フラカン行きたい〜♡」と言ってくれたので、磔磔ワンマンライブ参戦✌︎('ω'✌︎ )

仕事を辞めてずーーっと理想の法人が出来るために、人と会ったり調べ物したり、考え事したりの生活。

「ヒロミちゃんなら出来る!」と、二店舗目がOpenしたてで、1日も休んでいないのに応援してくれるダンナ様😂              ヒロミよりも疲れてるはずなのに、経営者の先輩として、優しいパートナーとして、何時でも相談に乗ってくれる✨       

だから今日もし、深夜高速のイントロが流れたら、わたし号泣すると思う😭😭😭

最近本当に思う。

生きててよかった。    

昨日は初めて、その先の「もういつ死んでも悔いない。」とまで思えるほど、毎日充実してて幸せだと感じる。

ここまで色々あったけど、法人設立は必ずや実現させたい。そして沢山の人に生きててよかった。と、感じてもらいたい。

頭皮がガチガチに硬くなってたのでここらで暴れまくって、叫びまくって、放電しまくる٩( ᐛ )و


フラワーカンパニーズ「深夜高速」

https://www.youtube.com/watch?v=qAh8Z5pH7aI&feature=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?