見出し画像

サマーアゲイン

夏が来ます。
今までの人生で、夏に海に行ったことはない
(海水浴目的で)
フナムシがゾゾゾゾと這う海岸の壁を見たり
どっか行くためにフェリーには乗ったりはしたけれども、海に入る観光は地球に生まれてから、ない。

なので、今夏は海に行く!
を目標の一つにしました。

筋トレのモチベもあがるだろうし
(ぷにぷよわがままボディでも、ぜんぜん水着にはなるが。)

沖縄は梅雨入り、例年梅雨は鬱陶しかったけど
梅雨の間、筋トレして体を絞るボーナスステージだと思えば、室内も楽しい、はず。

今夏、海に行ったら
嬉々として、記事をあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?