見出し画像

ポッドキャストも、よき

テレビが本当に苦手だ。
時間も目も拘束されるし、疲れる。
ガヤガヤしたハイテンションも、無理。

子供の頃から、親がラジオを聴いていたので、それが当たり前になっていたかも。

アナログラジオは、無駄に雑音が入るけど、今はデジタル。素晴らしい。ノイズない、しかもポッドキャストで自分好みな番組を選び放題。
やあ、本当によい時代。

NHKワールドも、NHKのテレビなんか霞むくらいによい、、、
むしろワールドが主軸になってもいいのでは(笑)

本当によい時代です。

ポッドキャストは、

Ep.168 / 『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』TBSラジオ

叶姉妹のファビラスナイト

叶姉妹のオールナイトニッポン0 / ちゃんねるへじょん

深夜の寝落ちラジオ

🎧【寝落ち】毎日何かを継続するために大切な3つのこと。【深夜ラジオ】| ep.685 / 深夜の寝落ちラジオ


どれも癒される。

本を読みながら、ぼーっとしながら
聴いてみるのが楽です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?