見出し画像

またしても逮捕!!卵業界経験者が語る。今年のMLMは厄年か?

またですよ😅これで今年は何軒目の逮捕でしょう😅
本当に厄年じゃないかって思うんですよね笑

実は普通に考えたら、詐欺?ってわかることなんですが
それを見極めることが出来ない人を狙う人が多いんですよね。

「〜するだけ」「たった〜だけで」
こういう魔法の言葉についつい動かされちゃいますよね😅
まあ、かくいう私もその魔法に騙されたのですがw

卵を買うだけで権利収入が得られる??

こんなに美味しい話あるわけないでしょ!!!
実は、過去のブログで「サッカーをずっとやってた」「大手メーカーにいた」
「外資系で働いていた」と書いてますが、

最近までは「ゆでたまご」を扱う会社にいたのです(これ本当の話です)

1個150円以上の卵 買いますか?おすすめできますか?

MLMのみんなの卵倶楽部の卵は90個で13,900円(1個150円程度)らしいです。
皆さんによくよく考えていただきたいのです。
卵は「物価の優等生」と言われ、長年価格が変わらず、日本の食卓を支えてます。
スーパーでは絶対に特売チラシの目玉になります。
10個パック200円(1個20円てとこでしょうか?)
しかも、日本人は統計的に卵を1日1個食べている相当な消費国なのです!
(ちなみに、1人当たりだとメキシコ・マレーシア・日本が世界のトップ3)

スーパーで1個20円で買えるものを、わざわざMLMで150円で買います?

さっきの話に戻ると、1日1個卵を食べるとして。
わかりやすく1人で年間300個食べるとしましょう。
スーパーの卵⇨300個✖️20円(10個パック200円なので)⇨6,000円
みんなの卵倶楽部⇨300個✖️150円(90個13,990円で計算しやすく)⇨45,000円

ほんと鶏が先か卵が先か?ですね笑

高いからって、いい製品じゃないです。
そもそも、卵にお金かけますか?笑 結局、市場とかけ離れてます。
それは消費者がいないことの裏返しです。
そもそも、MLM自体が日本で違法な上、この会社さんは卵が数ヶ月届かなかった
ってこともあったらしいですよ笑

マーケット、消費者、広げる仕組みがないと続きませんね笑

実は、これ以外にも色々とブログ書いてます。
そして副業で失敗もしました。でもV字回復できたのです。
そのヒント、少しでも聞きたい方は、下記の公式ラインにアクセスください。
無料で教えます😁

ぜひアクセスしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?