見出し画像

退職しました

こんにちは
西川英臣です。

本日6月1日を持ちまして、現在の会社を退職しました。
「お世話になりました。」
今日、挨拶に行き自分のことを支えてくれた人達にお礼の言葉を伝えました。

皆んなが、僕の背中を押してくれます。
「悔いの無いように、頑張ってな!」今日だけで100回くらい言って頂きました。

若さがある、お前はまだ若いからやり直しがつく
だからとことん頑張れ
ほんとに、ありがとうございます 皆さんと話をしていて涙が溢れて来ました
間違ってないと思うよ、今時代スキルを付けて這い上がった方がいい
会社の大人の人たちも分かっています。

本当にありがとうございました。

改めて、たくさんの人に支えられ 愛されていたんだなと感じました。

ここからはもう進むだけです。走るだけです。ここからが本番です。自分が出会った人の中で、一番素敵で魅力のある方とお仕事させて頂けるので、常に向上心を持ち前を向き、走って行きます。

いま、ギリギリで踏ん張っている人にこれを読んでもらい
共に頑張ろうと勇気が与えれたら嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?