日記 9.14.2023 北海道旅行〜タンチョウ発見!!〜

・北海道帯広の十勝川温泉での出来事

朝、ベランダの温泉に入っていた夫
何かを見つけた様子で?!

✴︎

夫: タンチョウいるよ!
私: え?!ほんと???

ガラガラ(窓を開ける音)

私: 本当だ!すごい!!でもあれって本当にタンチョウなのかな?ここ釧路湿原じゃないよね。
夫: (無言)
夫: ・・今何時?
タンチョウ: クルルォー!

✴︎

タンチョウ、タイミング良すぎ!

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,184件

サポートありがとうございます!そのお気持ちが書くことへの励みになります。いつもありがとうございます。