見出し画像

ほんの少しの勇気@美容院

ほんの少し、
辣油を蕎麦にかけると3割増しで美味しい(当社比)って
知ってました?
ほんの少し、
勇気を出すとその日の笑顔が3割増し(当社比)になるって
知ってました?

いつも人目を気にしてできないこと、
飲みこんでしまう本音、
少しずつ出していこう。

恥かいていいよ。
変な空気になっていい。
人から気に入られなくていいんだよ。
私もあなたも、ぜったいぜったい愛されてる!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🧡私の今日の勇気🧡

#美容院で自撮りする
#なんなら撮ってもらう
#もっと切ってくださいって伝える
#帰りにトイレ借りる
#チップ計算しない
#あげたいだけあげる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もよく向き合いました!
ご褒美のシュークリームだぁーい🤤🧡✨

サポートありがとうございます!そのお気持ちが書くことへの励みになります。いつもありがとうございます。