あなたが見てる一面は…


怖いなー
綺麗なお姉さんも
裏では
怒りに任せて
脅迫まがいなことしてるかもしれないし

平和に生きてるように
見せてるあの人も
夫婦生活は破綻してて…

うまく行ってるように見えてるあの垢主
実は借金まみれで
自転車操業だったりww

snsなんて切り取り方一つなんだよね〜
盲目だった過去の私に教えてあげたいw

記憶も同じ
あなたが覚えてる記憶なんて
膨大な事実の中の
非常に偏った見方の瞬間にしかすぎないw

大人になった今
そのほんの瞬間のワンショットが
重くのしかかることがある

精神疾患さんはお断り
毒親(虐待家庭)は重すぎて無理
と思ってたけど、
私だったり
(私の場合は元鬱病だけど)
旦那だったり
クライアントさんたちの過去もなかなかハード・・・

でもみんな向き合って癒して
変わって行ってる^ ^

過去なんてものの見方捉え方で
なんぼでも変わる。
それは現在未来も一緒^ ^

さて、
目の前の一瞬の切り取りに左右されない
心の土台を私と一緒に整えませんか?^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?