見出し画像

自己紹介

こんにちは!こんばんは!
ゆさです。

さて、よく私のことをよく知らない人向けに書こう〜と思って書いてみます!

趣味は音楽、映画を観ること、そしてアイドルの追っかけです!
SexyZoneとOHMYGIRLが好きでセクゾはしょりそうが大好きです。しょりそうのエピソードを聞いてるだけで心がほくほくします笑
おまごるはミミユアが好きでとことんダンスができるアイドルに弱いオタクです。

洋楽、KーPOP、邦楽基本なんでも聴くのですが洋楽だとアヴリル・ラヴィーンが好き(最近だとアルバムLove Suxが好き)でKーPOPはKARA(再始動はほんと胸熱)CSR、SOMI、ONF、事務所だとWM大好きです。
邦楽はgo!go!Vanillasが好きです。バニラズは今年のツアーが当たったのでライブ楽しみ!!!!

あと本を読むのが好きです!高校生くらいからやることがなくて今のうちに本を読むか〜となんとなく思って読み始めました。あの頃の私、偉い。今まで読んだ本の中で1番すすめたい本は湊かなえの告白ですね!あれは面白すぎて2日で読み終えました。

作家で1番期待しているのは松井玲奈ですね。こんなこと失礼ですけど最初小説を読んだ時、彼女の作品の仕上がりにゴーストライターでもいるんか…?!ってくらい面白くて衝撃を受けました。
彼女の作品のカモフラージュ、累々はマジで読み応えあります皆さん!特に累々は人間の心の闇を覗いているようで読んでいて飽きませんでした。実際、世の中こんな関係の人達が少なくもないのだろうなと感じさせる小説です。全人類読め。

最近面白かった本は店長がバカすぎる!で今図書館で2作目を予約してるのですが、全然電話がかかってこなくて萎えてます笑

あと中学のときに吹奏楽部でユーフォニアムという楽器弾いてました!知ってる人は知ってる楽器です!歌うの大好きでヒトカラ余裕で行けます!

以上です〜!
みなさんよろしくどうぞ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?