17.ウェディングフォトとやらを撮った


おはようございます。

昨日、結婚して1年3ヶ月越しにウェディングフォトとやらを撮らせていただきました。



それがこちら.........!



おもろ^_^



ドレス着て鏡見た瞬間、隣の部屋で着替えてる旦那へ壁越しに

「ちょ!!!どうしよ!?!?おもろいねんけど!!!!!」と叫ぶ始末。


でもドレス自体はすごく可愛かった!

白にせえよ!ウェディングフォトやろ!
という感じでございますが。

速攻カラードレスのページ開いて「これで!」と選んだのがこのドレス。

髪の毛もテキトーにふわっとふわふわっと引き出してください。パールをテキトーに散らしてください。目の上ラメ多めで!口紅嫌いなんでつけないでください。後毛やっぱ上げてください。眉毛は平行で。(しっかり注文しないとね)

「肌汚くてすんません」とだけメイクさんに謝った。


撮影は、旦那がアパレル経験長いもので、ポージングのプロかという余裕ぶりを見せてくれた...!

私はわろてまう、わろてまう...


カメラマン「顔見て見つめあってください。」


私「ガハハハハハ!」


あー、わろてまうわろてまう。


だって人前でめちゃくちゃ旦那と顔くっつけて写真撮ってもらうとかないわけよ!?!?これ外でロケーションフォトする人ら、すごないか!?!?!?!?!?

恥ずかしすぎんか!?!?!?!?!?


最後お腹空きすぎて撮影中に「この後ラーメン行く?韓国料理行く?中華もアリやな???」とかいう話をしながらリラックスして撮れました。


そして撮影が終わり、データができるまで渋谷の韓国料理屋に駆け込んでたらふく食べて飲んだ。

(そっからのゲッ●プがやばすぎる。後味がやばすぎる。お腹いっぱい過ぎて吐き気を伴う。アホ)


データもすぐできて、お互いの家族にアルバム1枚ずつ。



すごく良い思い出になった。
東京のスタジオで撮ったというのもすごく良かった。


二の腕やっば!



ちなみにこんとき旦那に、「ハァーハァー」ってやられて「くさっ」と言ってた瞬間。




〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?