夏休み!!

久々に浮かれてワクワクな日記を書こうかな!
書いちゃおっかな〜〜!?

なんと、夏休みに入りました。ヨイショ〜!
怒涛のテスト週間が終わりました!
これからは、本来ならば学校に行っていた時間にお家でゴロゴロできるわけです。これって「ただのゴロゴロ」よりもすごく価値が高くて有り難い感じがある。目の前に無限に自由が広がっている、そう、今の私ってスッゲー自由。

と言いつつ、8月のお盆シーズンに10日間くらい連続で学校に行かねばならないのですが…。しかも朝から晩まで。通信の大学ってこういうことをしやがる。まあ、しゃーないので頑張ります。

最近は服より小物が欲しいなあでもやっぱり服も欲しいよなとか、流行りの服はどうなんだろ〜でもやっぱりインスタとか見てると流行りの服可愛い!とか、にっちもさっちもいかないようなことをグルグル頭の中でやっている。

今年の夏は、って毎年言うけど、毎年必ずやってくる夏を経験するたびに夏への期待感や尊さなんて薄まっていく。
でもなぜか夏に期待をしてしまうし、この間花火を買ったら物凄く嬉しかった。

中野駅近くのTSUTAYAから駅の方へ帰る道に、JIPANGって名前のパチンコ屋さん?がある。
看板に派手な絵と大袈裟なくらい大きく書かれたJIPANGの文字。炭酸飲料を飲みたくなるし、ジェラシックパークを観たくなるし、PALAMA JIPANGを聴きたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?