見出し画像

16時間断食ダイエットレポート7週間目(49歳男性ぽっちゃり体型の場合)

このところ、全然体重が減らなくなりまして、つまり停滞がすご過ぎて、わざわざアップするモチベーションがなくなってきました。(;´Д`A

と言いながらも、7週目になった16時間断食ダイエットです。

画像1

7週間か、、、減りません。60キロ台にいきません。

もしかしてわたくしの体は、環境に適応する能力が高く、朝ご飯を食べない習慣になったら、それはそれでそういう環境の中での栄養効率を考えて、栄養を確保してしまう体質なのでは?

そう勘ぐってしまうほど、停滞しております。

まぁ、それでも、一度われわれ同世代の実験台になると決めたのですから、半年は続けますのでご安心を。(そんなに見てないと思うけど)

自分の体を使った、大人の自由研究という感じですね。

さてさて。今晩は何を食べましょうねー。( ´∀`)
↑いかに楽してダイエットを達成するかがテーマですので、昼ご飯と晩ご飯はカロリーとか一切考えていません。なすがままに食べております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?