見出し画像

熱く漢(オトコ)を滾らせる時計ブランド「OMECO」

OMECOの世界へようこそ!

初めまして、OMECOスタッフの勃男(たつお)です。
30代前半のバツイチでございます。

最初に謝っておきますが、弊社ショップ用のブログやアメーバブログさんの方に記載内容と被る内容が多々あります。予めご了承ください。

当ブログは、巷で話題の高級変態時計「OMECO」の情報を発信していくブログとなります。
●エッチな事が大好き
●いやらしい妄想を毎日膨らませている
●下ネタグッズが大好き、そういうものを買っちゃう
●小学3年生レベルの下ネタで爆笑しちゃう

そういった方にぴったりの時計やグッズを製造・販売しております。

ぶっちゃけ内容的に気に触る方もいらっしゃるかと思います。
そう言った方はそっとブラウザを閉じてください。
記事に対する批判は受け付ける気はありません。

OMECO 代表アイテム紹介

また深く掘り下げる予定ではありますが、せっかくなのでOMECOの代表的なアイテムをご案内しようと思います。

OMECO 潮FUKIMASETER

画像2

これでOMECOは有名になりました!
「これは草」
「色々と大丈夫?」
「これ楽天ランキング1位とかいいの?」
などなど様々な評価をいただきました!

ぶっちゃけありえないバズり方しちゃったのでびっくりはしましたがw
でもそんなこんなで皆様の目に止まりやすくなったのは事実です。

もちろん見た目だけではなく、クオリティはこだわりまくってます。
ただのジョークグッズであれば、ここまでしません。
日本製ムーブメントだったり、生活防水ついてたり、ちゃんと稼働するクロノグラフだったりと、手に取った方を満足させる時計です。

OMECO 潮FUKIMASTER 極-Kiwami-

画像2

初代潮FUKIMASTERを進化させたVerが今月より販売されました!
ケースやベルトの形状、クラスプの種類、防水機能、盤面デザインと色々な部分を改良させたバージョンとなります。

もちろん本来の良さはそのままに、更なる進化を遂げた潮FUKIMASTER 極-Kiwami-はまさに極まったアイテムです。
こだわり過ぎて原価は高くなってしまい、販売価格もどうしてもその分上がってしまいました。
しかし、その金額の差がしっかりとわかる、届いた瞬間にテンションが上がるものに仕上がっています。

OMEX ONE-NIGHT

omex_900x300のコピー

こちらはOMECOとは違う、新規ブランドとなります。
現在予約販売中で、9月上旬の発送を予定しております。
こちらもOMECO同様、日本製ムーブメントだったりのこだわりをふんだんに盛り込んだ「成功者の証」としてふさわしい腕時計となっています。

ストーンを散りばめた盤面に、珍しいフルスペルの曜日表示
ピックアップしたい部分はたくさんありますが、また改めて深く深く掘り下げてご案内させていただければと思います。

まあとりあえずこんな感じのブランドです。
他にもアパレルやスマホケースだったりも販売しております。
ちょっと気になったかもーって方はよろしければ一度当ショップを覗いてみてください。
ここまで読んで頂けた時点でこう言うの好きなのは理解してますw
きっと最高のアイテムに出会えると思いますよ!

https://omeco.buyshop.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?