見出し画像

自宅療養が終わって、からの2〜3日間

自宅療養10日間を無事に過ごし、2日前から通常の生活に戻りました。
家の外から出なかったから体力がだいぶ落ちているのではないかと不安があったけど、なんとかなっている。焦らず徐々に戻していこう。

療養中は春の暖かさが羨ましく、暖かい日差しを浴びて散歩する日を待ち侘びたのに、いざ外へ出られるようになったら雪降るじゃん。
ほんとに春どこいったんだよ。

伸びに伸びた髪を切ってボロボロになったリュックを買い換える。
大好きな中本の辛いラーメンはもう少し体調が元に戻るまで待とう。


自宅療養が終わると同時にまん防も終わった。

短縮営業から元の営業時間になったスタバに寄ってドリンクをテイクアウトして帰る日が戻ってきた。
八ツ橋だったり、チェリーだったり、ストローで吸えないヤツはいつ食べるのが正解なんだろう。
テイクアウトのドリンクとチェリーの相性は悪い気がする。

自宅療養の最終日にNetflixに加入して『トークサバイバー』を一気見した。めっちゃ面白い。
思ってた以上に芸人さん出てきたし、ドラマパートもしっかりしてたから飽きずに観続けられた。
だいぶ評判良いみたいだからシーズン2作ってくれると信じて待ちましょう。

とりあえず次はバナナマンライブを片っ端から観ていくとするか。

なんかまとまりの無い日記になってしまったなあ。
まさに雑記。

どう締めようか。
気の利いた言葉が思いつかないのでこの辺で。
また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?