見出し画像

#19 note 続けるのが難しい問題😇

皆さんこんにちは。
けんたろーです!

東京都のコロナ感染者も少しずつ減ってきてはいても
巣ごもりがまだまだ続くこの夜中ではありますが
引き続き耐えて耐えて耐えまくりましょう😊
(何者?何様?w)

失礼しました。

いや、最近家にいること多いから考え事も多いし
気づくことも多いからnoteめっちゃ書こ〜って
思ってたんですけど、なぜか全然書かないんですよ🥲

絶対毎日書いた方が見返した時自分のためになるのに…😇

気づきは疑問を長い文章にするのが苦手だから
おそらく、長い文章向けのnoteが苦手なのかも…🤨

てことで、暇な時は何か書こうと思います。笑

話題とか思いつかないので、
ぜひコメント等で話題振ってください笑

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
引き続きよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?