見出し画像

#15 ポートレート撮影が楽しすぎた📷

皆さん、こんばんは。
けんたろーです。

先日、初めて友達ではない人と
ポートレート撮影というものをしてきました📸

インスタで集まった人たちとそれぞれ、
自分たちが思い描く作品を作り上げていました🖼

自分は特にイメージも持たずに
カメラ一つ持って臨んだので、最初は戸惑いました。

ですが、被写体さんが
「こんな写真を撮ってほしい。
 あそこ、ここから撮ってほしい。」
とリクエストをくれたおかげで、
素敵な作品が撮れました🥺

写真って、カメラを持つ方が
構図や色み、光の加減を考えて
撮影するものだと思っていたのですが、違いました。

撮る側、撮られる側が意見を出し合いながら
納得のいく写真を作り上げていくということを知り、
大変貴重な体験ができました。

被写体さん、暑い中ポーズ決めて
直射日光浴びながら笑顔でいれるなんて
心から感激しました…🥺
僕は汗だらけで死ぬかと思いました…(笑)

------------------------------------
僕は趣味で写真を撮っています🙋‍♂️

プロフィールにもインスタのアカウントを
載せているのでよかったら覗いてみてください!

また、SNSのアイコン、友達同士、
カップルの写真など品質保証はできませんが、
撮影させて頂くことは可能です!
※もちろん相互無償です。

興味ありましたら、noteへのコメント、
インスタのDM等でご連絡ください!
------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?