見出し画像

友達との会話

今日は友人と久しぶりにアニメの話で盛り上がりました

あのアニメはおもしろかったとか、嘘だろまだそのアニメ見てないの、、、お前、人間じゃねぇとか言い合って

その友人は気に入ったアニメを繰り返し見る人で、自分は基本的に1回見たら終わりの人

何回も同じの見る気持ちがわからないと思ってたけど、そういえば自分も小さいころラピュタとかトトロとかビデオテープが擦り切れるまで見てたなぁと思い出しました

子供のころは何も考えてなかったけど、今は新しいものを求めすぎているのかも

明日は自分も何か好きな作品見返してみようかなと思いました















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?