見出し画像

イケすぎおじいちゃん~映画マイ・インターン

先日、マイ・インターンという映画を見ました。それにでてたロバート・デニーロが演じるベンという登場人物があまりにもかっこよすぎました、、

かっこいい男になりたかったら、この男を参考にすれば間違いないといっても過言ではないです

そこで思わず恋しそうになった名言があったので、紹介させてください

「ハンカチは必ず持ち歩く、なぜなら女性が泣いているときにそっと渡すためだ。」

伝わりにくいかもしれませんが、映画でこのシーンを見れば間違いなく落ちます。恋に。

ハンカチは自分が使うというよりも、誰かに貸すために持ち歩くってことですよね

とりあえず自分がハンカチ貸す場面が来たら、思わず、「今の俺イケてる!?」って顔に出さないように気をつけたいと思いました









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?