見出し画像

最近見たドラマで気になっていた人と誕生日が同じだった話。



イケメン俳優と誕生日が一緒でアガったよ⤴

いきなりですが、わたしの趣味のひとつに、「韓国ドラマをみる」
というものがあるんですが、これは20代後半から続くハマり事…
なので、かれこれ20年はいろんな韓国ドラマを見続けてきました。

なんの話かというと、「最近見たドラマでハマったイケメン俳優と誕生日一緒だったぜ」という話。

みんなも推しがいたら、星座しらべてこっそり 楽しむのはいかが?という…おすすめ回となっております♪


誕生日が一緒=太陽星座が一緒。

ということになります。

「イ・ドゥナ!」という作品に出演している(→検索してみてね)
ヤン・セジョン (31)という方なんですが、なぜ誕生日を調べようかと思ったのかは思い出せませんが、(多分イケメンだったから知りたくなったのだろう)

1992年12月23日生まれ…山羊座…

誕生日が一緒というだけでめちゃくちゃテンションがあがり、こうやって記事にまでしているわけです。占星術を学び始め、占い師として活動をしていると、「この人なに座かな?」って思うようになるんです。

人それぞれかと思いますが多くの占星術を学んだ方は一度は経験した現象かと思います。


テンションがあがる


ヤン・セジョンの性格が知りたい私…

同じ山羊座ということで、自分と似た部分が少なからずあるんじゃないか?と思い、YouTubeで彼の素性をさぐってみることにしました。

山羊座=責任感、真面目、コツコツと…こんな性質を思い浮かべますが、YouTubeでみた彼はまさにそんな感じの雰囲気のある方でした。
こうやって太陽星座だけでこんな人とあらわすのは…な感じもしますが、誕生日が同じ記念ということで書き残しておきます。


山羊座はこういう人?

真面目、責任感などと堅いイメージを持たれがちな星座ですが、
実はユーモアにあふれていて、そのセンスも人とは比べずあくまで、「自分との闘い」という感じです。土台づくりがうまいので、笑いのセンスもバッチリなイメージです。

あまり長く書くと読む気が失せると思うのでこれくらいでやめときます。

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?