見出し画像

みなさん初めまして

はじめまして、おまさきのきもちと申します。

先日、入籍をしました。27歳です。新たな人生のスタートとともに、noteを始めてみました。以前より興味はあったものの、どういったことを書いたらよいだろうか。。。と思い悩んでいるうちに時が過ぎていきました。そんなこんなで入籍の日を迎え、新たな人生の道を歩み始めました。良いタイミングだと思いましたので、新しい生活の中で感じたことや、思ったことを様々なジャンルの話題と組み合わせて、綴っていきたいと思っています。

自分自身に関する紹介もこれからの投稿内容に応じて少しずつ行っていこうと思っていますので、今回の投稿は以上で終了したいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?