シンガポールの大好きなカフェが移転したので行ってきた♪

最近シンガポールでは海外旅行ができない影響で、国内で新規オープンの飲食店があると聞くと皆そこに殺到する。私も含め、真新しい場所をとにかく求めている。

コロナ期に突入する前までは、新しいお店を発見したらどんなに並んでいようが何時間でも待って楽しんでいたのだけど。今では混んだり待ったりするのがかなり苦手になってしまったので、新しいお店には少し期間をあけて落ち着いてから行くようにしている。

でもこの前の週末は、大好きなカフェの移転オープンだったので気合を入れて朝早くから行ってきた!フードの待ち時間がかなり長めだったけど新しいお店の店内の雰囲気も素敵だしフードもコーヒーも美味しくて足を運んでよかった♪

動画で作ってみたのでぜひご覧ください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?