見出し画像

今日の体調の振り返り。

 今日の天気は晴れ。なんだかもう、梅雨明けって感じになってきてるね。
 また35度前後の危険な暑さの日が続くみたいで、より一層外に出たくなくなっちゃう。

 今日は昨日の夜に、体調が不安定で出来なかった洗濯をこなして、干してからまた眠りについた。
 起きたら13時ころ。朝はプロテインを飲んでいたから、そこまでお腹は空いておらず。

 最近どうしてもこんな生活ばかり。そのまま午後も特に何にをするでもなく、YouTubeを流しながらぼーっと。

 肩から下に鉛が垂れ下がっているような感覚で、何をするにもやる気が出ない。
 外に出ないからお風呂に入る気力もわかなくて。
 でもさすがにニキビが出てきたから、今日はお風呂に入るように頑張る。まだ18時前だけど、もう入ってしまった方が楽かな。
 どうやって気力を取り戻せばよいのかわからなくて、いつも困って一日が終わってしまう。

 早く日常生活を難なく送れるようになりたいが、まだまだ時間はかかりそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?