見出し画像

筋疲労を回復する日。

 昨日の筋肉痛が本日きました。ちゃんと翌日に筋肉痛が来たことにホッとしました。まだ若いという気持ちで生きれます。

 でも、以前と比べて疲労で動けない日が減った気がする。前までなら、昨日みたいに運動もして人疲れもした日の次の日は1日布団の中にいるか、動けても家の中だけだったのに、今日は駅の近くまで散歩できてシャワーも浴びれている。すごい進歩だわ。

 しかも、料理までできてるのよ今日は。野菜炒めと夜に味噌汁作れただけだけど。それでもすっごい動けた。

 家の中にいると本当に何か食べていないと落ち着かなくてお腹いっぱいにならなくて。

 だから外に出て食料調達してずっとタンパク質も糖質もたくさん食べた。だめだね、家にいると本当にたくさん食べてしまう。

 明日は外に出る予定があるから、少しはこの食欲も軽減されることを願うばかりだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?