見出し画像

✨️目標✨

【ぽこちゃを始めようとしたきっかけ】
病気でなくなった家族がいて、寝れない日々の中SNSでふと目にしたサイト。
ライバーさんからもらった少しの元気の瞬間。
りんの中では大きな力になった。
ささいなきっかけです。

小さい頃から誰かのお世話をするのが好きで保育士として仕事してきました。天職だと思っていたのですが、別れとの悲しみが大きく共に自信がなくなってしまっていました。
そんな時出会ったのが、ライバーという仕事。文字を通して、画面を通して元気をもらえていました。
「どこかの誰かの少しの元気の種になりたい」
それが始めるきっかけです。

一人でどこにも言えない気持ちがある、、どうすればいいかわからない、、
そんな日々の繰り返しだった過去の自分

【ライバーとしての目標】
たくさんの人に出逢い、少しの元気をまいていくこと!なにげない話しでも聞いて、話して、そんな枠を作ること!母からもらった自分という存在を大切に多くの人に笑顔を届けること!頑張っていることがいつか伝わるように!

せっかく一緒にいるファミリーと共に、計画立てて
維持をしっかりしながらS帯まで登っていく!
楽しんで話せる場、枠を作ること!
強いファミリーを作りあげていきたい‼️だからりんもなんでもはなしたいし、相談もしていきたい!

自分がどこまでできるか、試す!

バスケ9年間の間もひたすら負けず嫌いだったから
その性格は健在!沢山涙も見せるかもしれないけど
どんな時でも仲間、人への感謝は、大切に!

今はそれが目標!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?