見出し画像

未経験医療事務の現実

未経験で医療事務したい人
絶対辞めとけ!!って今なら言える。
私は未経験で医療事務に転職して
ちょーしんどい😂

女の世界は陰湿。
手伝おうとしたら
言わずに出来ないの?
ありがとうと言わせてる感じが
イラつくらしいよ😂

ダメ出しばかりで
褒められることない
できてとこはありますか?って聞いたら
なんでできてることわざわざ言うの?
考えたら?ってさ
ダメ出しばっかだから
できてることないのかと思ってたら
できてることあるんかーい!!ってなったさ。

新人に対して
陰口を堂々と言う
もはや陰口じゃない😂
陰でも言われてそうだけど
もはやなんでもいいや。

よくメンタルやられないなって
自分で自分を褒めるしかない😇

未経験で雇ってもらって
本当に運が良かったけど
働いてる人からしたら
未経験のやつに教える大変だし
当たり前な基準違うから
イラつくんだろうなーって思うよ。

ただもう少し柔らかい言い方してほしいのが
本音だけどとりあえず1年は頑張る!!

ここに書いて
どんどん気持ちを消化して
今同じ状況の人と
気持ちを共感できたらいいなと思う!

自分の知識の無さと勉強不足で
イラつかせて文句も陰口も言われると思うけど
毎日言われたことを思い出してメモとって
次に言われないようにしてるんだよー!
頑張ってるのよ〜!!
お前は最初からできてたんかー!!って言いたいけど
大人しく今与えられたことを完璧に出来るように粛々と頑張ります😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?