大人

田舎に住んでいるので先輩方は関わりなくてもなんとなく全員知っている

学校にいた時から顔が好きだなーと思っていた縁もゆかりもない同性の先輩のSNSアカウントをたまたま見つけて覗いていた

やっぱりめーーーーっちゃ好きだった

顔も投稿内容も考え方も

はちゃめちゃタイプだった(恋愛的なタイプとかじゃない)

大人ってなんだろうって書いてたけどそのことについて私と一緒に話し合いませんか??

私は大人ってなんだろうって考えて、探し求めて、でも結局具体的に何だったかはわからなかったけど今まで経験した出来事がその探し求めてたことだったって気づける人が大人だと思います

貴方は貴方のままでいてください





あー同じ部活に入ればよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?