見出し画像

人生の先輩との電話

こんばんは👋😃インド刺繍リボンを使って花束みたいなアクセサリーを作る人おまめです💐


母の日のプレゼントのデザインを考えていたら、10年以上前にお世話になったパートさんの顔が浮かび、電話を。

この事態、詐欺だと思われたらどうしよう😭と不安になりながらも、留守電にメッセージ。

折り返しのお電話いただきました😭ちゃんと覚えてくれてました😭

たくさんお話して、コロナが終わったら必ず会いに行くと約束しました。

本当に娘のように可愛がってくださって、
「二十代の小娘だった私も、もうすぐ40になります~」というと、
「あらー、私、古希迎えたわよー😆」と。

マジっすか、古希って、紫のお祝いの70歳ですよね❗

いやー。お若い、お元気。

お話していたら、どんどんアイディアが浮かびました🎵

還暦のお祝いも、古希のお祝いもしたいと。

この気持ちを作品に。

今度の作品は、祝いへのプレゼントにも選んでいただけるものを生み出したいと思いました😊

鮮やかな素材を使っているクリエイターならではの作品を⭐💐
まずは還暦と古希の赤と紫から♪

さあ、リボンとビーズを探すたびに行ってきますいってきます🏃

母の日のギフトはこちらの華やかなインド刺繍リボンを使って作成予定です☺️💐
お楽しみに🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございます💐

スキ、いいね、フォローいただけると嬉しいです♪

【おまめのハンドメイド】
https://www.creema.jp/c/2809/item/onsale


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?