見出し画像

一歳三女寝起きの変化

一歳4ヶ月三女の寝起きの変化に成長を感じた話。

起きる→泣く→なかなか気付かないと益々泣く

が、


起きる→「んまんみゃ〜(ママ〜)!!」と泣く

になり、


起きる→「ママ〜!」「ママ〜〜!」

「ママー!!!!」(怒り気味⁉︎w)


↑今ココ。😂

布団に、ちょこんと座り、

ママが「は〜い!!」と返事しながら、階段を駆け上がり迎えに行くのを泣かないで待てる様になっただけで、

嬉しい🥰💕🤦🏻‍♀️🍀✨

💓ママって言える様になったね。

💓一度呼んでダメならまた呼んでみる事が出来る様になったね。

💓大きな声を出せる様になったね。

💓呼んだら迎えに来るのを知ったね。

💓少しの時間、待てる様になったね。

こんな事を褒めてあげられるの、身近にいる人だけだよね🍀

ラッキー🎶

この子の、こんな所に喜べてラッキー〜✌️

こうゆう成長に気付けた度に、

これからのラッキーも見逃さないで居れます様に〜〜〜ー!!!!

って願う😌✨

ラッキーて...死語か...な...。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?