見出し画像

雛人形が苦手🎎

こんな事言ったらダメかな...

実は、そう思ってて、今まであまり言って来なかったのだけど、おママ、雛人形が苦手なんです...😅昔ながらの正統派なやつ。

子どもの頃からずーっと。

父母、ごめん🙏
あんまり喜んで居なかったでしょ?

でも、嫌、とかキライとか出さないで...とかは言わなかったと思う😂

子どもながらに気を使ったの(笑)

写真のミッキー&ミニーみたいなのは大丈夫。

こうゆう子も居るよ〜
って、ここにひっそり置いとく😌

おママの実家に居る雛人形さん、ごめんね🙏

ふさわしい人に大切にして貰ってね🙇‍♀️

昨日、実家で雛祭り晩ご飯ご馳走になりました😋✨

大人達が一生懸命😂

何だか、可愛い💕

親を可愛い💕思える様になったんだな〜。

少しは大人になって来たのかな?
いやいや、まだまだ遅い反抗期は出し切っていませんよ(笑)

長生きしてね😜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?