見出し画像

はじめまして、50代からのアーティストです

ハンドルネーム、らぼ(Lavo)です。
小さなものへ心を寄せ、50代でアート制作を始めました。自宅台所を「おままごとらぼ」と名付け、作品作りやワークショップをしているうちに持病のリウマチの症状も緩和し、今では、アートを楽しむことは、生きる原動力となっています。
「おままごとらぼ」として
イラスト|筆文字|布雑貨 制作
展示会|アート教室|お茶会 開催
「自由に笑顔で自分らしく」をモットーに主に沖縄で活動しています。

noteでは、好きなこと、想いなどを綴っていきます。

◼︎アート鑑賞
◼︎映画鑑賞
◼︎絵本/本
◼︎温かな台所暮らし
◼︎小さなもの
◼︎作品への想い/展示会
◼︎沖縄風景
◼︎フランス/パリ
◼︎旅行/散策
◼︎リウマチからの学び
◼︎自作ポエム/ショートストーリー
◼︎美味しいもの/カフェ
など。

長い目で応援いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

展示会のお知らせや活動を紹介するリンク集↓↓

私のアート
おままごとらぼのおままごとごはん


#note始めました
#50代
#アーティスト
#リウマチ
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?