見出し画像

自己紹介

はじめまして!

本日からNoteを始めました、せのと申します。よろしくお願いします!!

☆自己紹介☆

  • 経営学部の学生

  • 6年間吹奏楽部に所属
    コルネット、サックス、ホルンを担当

  • やる気が出ずにYouTubeを見ていたらQuizKnockに出会った

さてさて…

今日はクイズ王の伊沢拓司さんの誕生日ですね。そう、私は伊沢さんの誕生日に合わせてNoteデビューしようと決めていたのです。

なぜかというと「QK REPORT」に参加することを決意したからです。(あまり答えになって無いような…とにかくQuizKnockが好きだからということです)

 大好きなQuizKnockさんに質問できるチャンスを逃すわけにはいかない!考えるより先に行動してしまう私は、気付いたら応募していました。参加できるといいな。

という訳で

記事を書いた経験が全く無い私ですが、これから面白い記事を書けるように精進していきます!

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?