見出し画像

食べないダイエットはもうダサい?!食べまくりダイエットで体脂肪率30%⇒14%一日の献立公開⑧

こんにちは^_^
たべまくりダイエットのえり姉です!

たくさん食べて一生自信の持てる体を!!

朝ごはんは朝忙しすぎてなしー!その代わりおやついっぱい食べます(笑)

お昼ごはんが朝っぽくなったけど!
パン2つも食べて満足しました^_^

間食はじゃがりこ食べたっ!!
たまにはいいでしょー^_^

晩ごはんはこれにキムチも食べましたっ!!
サラダと汁物、ご飯は180グラムと多めに食べるのがおすすめです!

おかずはさつまあげとハツです^_^

そして夜食にパンも!
えー!こんなに食べて良いの?!

今日のカロリーはトータルで1677でした!


ジムにも行ってないし筋トレもしてないのにこの体型をキープしてます!

食べるときはよく噛んで、一回ずつお箸を置いてみてね!!

宜しければサポートお願いします。もっと色々研究して良い情報発信します^_^