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ココナラノウハウ-攻略に役立つ情報をお届け-

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ジャンル別ランク1500件中1位を達成した私が、ココナラで受注をし続けるためのノウハウについて紹介します。 自身の出品ジャンルはWEB制作ですが、似顔絵や動画制作等のコンテンツ販… もっと読む
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記事一覧

副業を時給換算してみた-ココナラノウハウ-

私の副業って時間換算するといったいいくらなんだろう…、という自分自身の素朴な疑問から始ま…

ココナラ1位実績者が教える「顧客を引き込む出品ページの作り方」

このnoteをオススメしたいのはこんな方です! ・まずは0→1を達成したい ・副業を始めたもの…

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依頼件数と受注率ってどれくらい?-ココナラノウハウ-

「最近見積もり依頼減ったな~😢」 「ほぼ確実に受注出来てる私って天才!?」 人の依頼件数、…

リピート顧客を失った原因は○○-ココナラノウハウ-

WEB制作界隈で「最安値でも実績を積むことが大切」「自分で稼いだお金は時給換算以上の価値があ…

プロフィールはAI攻略と見え方の意識-ココナラノウハウ-

この記事の結論 1.AI対策でとにかく項目を埋める 2.見え方を意識して人から選ばれるページ…

カテゴリ次第で問合せ0に!?-ココナラノウハウ-

さて、前回の記事でプロフィールの記入ができたと思います。 続いてどのサービスカテゴリに出…

例文付き!困った顧客の対応方法-ココナラノウハウ-

副業開始から、40件以上のLPを作成! 制作ノウハウはもちろん、顧客対応の経験値も貯まっていく日々。 とても気持ちよく楽しくできる仕事がほとんどだけど、10人に1人くらい対応に困る内容が合ったりします。 今回は副業、特にココナラでの、モンスター顧客対応方法について解説! 結論 1.事前準備で出品ページに鉄壁の注意書き 2.とにかく低姿勢、喧嘩腰になって無駄に低評価のリスクを負わない 3.気まずいことはココナラのせいにしよう!笑 case1.音信不通ちゃん一切連絡が取れな