見出し画像

新境地開拓?

「今までと 違う側面 見せたアキ(亜紀)」

演歌で有名な「八代亜紀」さんが、新たな側面を見せたともいえるアルバムをいつの間にかリリースしておられたのです。

「秋」をテーマに「十六夜杯」が始まりましたから、ボクの記事はNGなのかもしれないけど、このアルバムは「八代亜紀」さんの新境地を開いた作品ですので、みなさんには是非とも埋めた動画にある曲を聴いてみてほしいのです。

スナックで歌うこともあったという「八代亜紀」さんならではの企画だと思うのです。

聞き応え十分ですよ。


…ほな、ね。


この記事が参加している募集

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。